FCイベント、お楽しみコーナーの詳細。

雑音生活 おしらせ

FCイベント、お楽しみコーナーの詳細。

ごもくならべ、発売されました。

インストアイベントももうすぐ。

さて、
今年のFCイベントのお楽しみコーナー
「わしと歌ってみる会(仮」の詳細が出ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

★11/1(土)開催「特別臨時集会Vol.3」お楽しみコーナー応募開始!!

「特別臨時集会Vol.3」のステージで
天野月と一緒に歌いたい人大募集!!

天野月本人が応募曲(5曲)を選曲させて頂きました!
以下の応募ページより詳細・注意事項をご確認の上、
必要事項をご明記頂き、応募お手続きを下さい。 

◎応募ページはこちら

 http://otokura.com/def-cgi/cmail.cgi?id=tsukiamano

◎応募期間 2014年10月25日(土)まで

・・・・・・・・・・・・・・・・

5曲、曲の難易度別にセレクトしました。
応募ページ、下に行くほど難易度が高いのではないか、と思っています。

ちなみに全曲、サビにハモのパートがあるのを選びました。もちろんこのハモパート、わし担当です。

せっかくなので生演奏でやろうよ!!!!なのです。
いつもより大人しめにね。

なので、そそそそそんなバンド演奏なんかで歌った事ないよ!!と思わず、
是非是非気軽にご参加くださいませー。 

   

また、先日よりレーベルCOCOONで配信開始されていた「鳥籠-in this cage-」
iTunesに不具合が出ていたのですが、
本日より無事にフルサイズの配信が開始されました。

「ZERO」のリマスター版(ボーナストラック除く)も配信スタートしています。

よろしかったらどうぞ、ですです。

レーベルCOCOONサイトはこちら

 

そういえば、去年、赤いポシェットが欲しいとゲストライヴのMCで言ってたのですが、
ついに、ついに、ついに!!!!

好みの子に出会いました(一目惚れです。はあと。※右上はフィンガーチョコ、ハロウィン仕様のもの。お店の店長さんがくれたよ)

ぽしぇっと

これカーペットの生地なんですよ。もっふもふしてます。

小さいポシェットなので、財布も入らないありさまですが(笑)
大事に大事に使おうと思います。

Back To Top
error: