新宿タワレコインストアでした。

雑音生活 ライヴ写真日記

新宿タワレコインストアでした。

お越しくださったみなさまありがとうでした!

アコースティックの似合う3曲を歌わせていただきました。

今回、のぞむくんはアコースティック用のカスタムミニドラムセットを持って来てくれました。

前回一緒にやったインストアでは手で叩いてたでしょ?違い、分かったかな?

のぞむ

カホンやシンバル系を手で叩いてると、どんどん痛くなって来るのですよ。
リハ翌日とか、商売道具でもある手がめっちゃ腫れたりしてしまうらしいのね。
でもこれでいつでもフルサイズのアコースティックライヴ出来るね!

しんくん

しんくんは、ブラックビューティーのバンマス。
だいぶ頼りにしております。

しんのぞ。

しんのぞ

のぞむのMCタイム。つっこみどころ満載なゆるいMCありがとう(笑)

のぞむのMCタイム

あこーすてぃっく

一瞬マイクが下に向いているように見えた(笑。ドラムのマイクです)

まいくが下がってるみたいだね

180人、集まったのだとか。

明るいところで歌うのちょいと恥ずかしいんだぜ(笑)

でも、来て下さったみなさま、ありがとうでした。

公開リハ。せっかく公開するならちょっと違う事やろうぜ大作戦、いかがでしたか?

集合

配ったポストカード。

ポストカード

Back To Top
error: