「花と蜜」ライナーノーツ。

ライナーノーツ

「花と蜜」ライナーノーツ。

発売直後に完売品切れしてしまった「ごもくならべ」
増刷完了しまして、再び店頭に並ぶようになったもようです。

予約していながら商品が届かないというこの緊急事態、
それでも待っていてくださったみなさん本当にありがとうです。

 

「ごもくならべ」は、
名義変更してからの5周年記念盤。

天野月子5周年の5枚同時シングルのように、
少しずつカラーの違う5曲入りを作りたいと発案し、作ったものでした。

鳥籠-in this cage-のライナーノーツだけ先に書いておるので、残りを少しずつ書いていくね。

 

一番先に書いたのは「花と蜜」

友だちとお茶をした帰り道、
自転車に乗りながら完成させた曲です。

単純にその時頼んだスイーツがわたしの口には甘すぎたのです(特に生クリームがな。生クリームは甘さ控えめ、スタバのトッピングがわたしのベスト生クリームだよ)

例えば友だち同士や恋人同士、
ことのほか夫婦になろうとしている者同士なんかは、
味覚がまったく合わないと正直きついと思うのです。

なんというか、
そこが違うと、何もかも違ってしまうような気がする。

ちぐはぐな関係の歌かもしれないなぁと思います。

 

その時食べた甘すぎたスイーツ。

甘すぎたスイーツ

Back To Top
error: