25の誘惑。

雑音生活

25の誘惑。

ライヴの時のイヤホンモニター、
初代がhigh落ちしてしまって(経年劣化により高音の品質が落ちる)以来、
ずっとこれを使用しております。

SE425シリーズ(for つっこ、だと勝手に解釈) 

いやもに

この下のグレード(SE315)と、このひとつ上のグレード(SE535)もあるので、音質的に中堅どころなのですが、
このシリーズ、全体的に決して安いものではありません。

もちろん下のグレードの方が安価です。

それでも、for つっこ(425)の型番の誘惑に勝てませんでした。

 

ずっとずっとリュックが欲しくて、
1年前から探し続けて来たのですが、
先日やっと「おお!!!」というものに出会いました。

ノースフェイスです。今年の秋冬物、なんだとか。

のーすふぇいす

グレゴリーはちょっとごつくて、
アウトドアやチャムズはかわいらしすぎて、
それでいてフェルラーベンのカンケンバッグは飽きてしまいそうで、
いろいろいろいろ探しまわりました。

見た瞬間「おお!!」と思ったのですが、 
最終的な決め手はこれでした。

めがみ25 

TELLUSは、大地の女神(goddess of the earth)の意味です。

誘惑に勝てませんでした(ただ、25リットル入る大きさなだけ。笑)

登山出来そうなサイズだよ。

 

そんなわたしの家の飾り棚には、この子がいます。 

天野専用機(いただきもの)

天野専用

もうすぐライヴのリハ!!
そして本番!!

Back To Top
error: