13歳。

雑音生活 たからばこ

13歳。

今年も、
みなさんがつけてくださった誕生日を無事に迎える事が出来ました。

HAPPY BIRTHDAY おれ!

祝13歳

お茶をいただいたり

よろこび

蜂のキャンドルいただいたり

蜂キャンドル

みなさん、いつも応援ありがとうです。

「なみだは
 にんげんのつくりだすことのできる
 いちばんちいさな海です」ー寺山修司「少女詩集」冒頭ー

この詩を読み、
であればわたしは、その海の波を作る月でありたいと、
そう思って音楽をはじめました。

これからもよろしくお願いします。

 

 

追伸

ずっとアップし忘れたままアップするタイミングを失ってたので、
もう3年前、10歳のお祝いに頂いたこの子を紹介します。

マト子2号

中身(小さい方から、CORE・ひかりのサーカス・うつくしきもの・DECADE・CHELSEA・Licht・薔薇と真珠。10歳のお祝いで頂いたから、ばらしんまでなのね)

2号は月バージョン

以前に頂いたマト子とマト子2号、そして「足がなくなってしまったけどあげます!」と頂いた小さな小さなマトリョーシカ、全員集合写真。(うつくしきもののロボットは、背中に少年がいるんだよね。角度変えてみたけど見えるかな?)

ぜいぞろい

わたしのたからもの。 

Back To Top
error: