HAPPY BIRTHDAY、配信リリースのお知らせ。

おしらせ

HAPPY BIRTHDAY、配信リリースのお知らせ。

未発売音源の「HAPPY BIRTHDAY」
いつかのファンクラブイベントで配布した曲ですが、
このたび13歳お祝い記念(?)として、
11月12日から配信リリースが決定しました!(わーい)

はっぴーばーすでーじゃけ

この曲は、ファンクラブ会員の会員特典でもある、
お誕生日月にバースデーカードを送らせて頂いている(ちょっと遅れがちだけどな、ごめんよ)事を発端に生まれた曲。

ファンクラブ会員、それほどたくさん会員がいるわけではないですが、
毎月何十人もの方が誕生日を迎えます。

ひょっとすると、FC会員だけでも、
365日、毎日誰かの誕生日なのかもしれないと思うのです。

みなさんへ贈るバースデーカードの宛名書きをしながらわたしは思ってきました。

応援してくれている方たちひとりひとりに、
北海道から沖縄、日本全国津々浦々に住んでいるみなさんの誕生日に、
わたしは、直接おめでとうを言いには行けないのだと。

わたしは、いつもおめでとうって言ってもらってばかりだ。

だから、曲にしました。

 

遠く離れた大事な友だちの誕生日をお祝いしに行く、そんな曲です。

ちょっとだけいたずら心を散りばめてみた感じ、でもあるかもね。

わたしを応援して下さる方に向けて書いた曲ではありますが、
みなさんの遠く離れた大事な友人などに置き換えて聞いて頂けると、より嬉しいです。

来週の水曜日、配信スタート。

よろしくです。

レーベルコクーンはここ

Back To Top
error: