奥田美和子と天野月「無限」配信スタート、のお知らせ。

雑音生活 おしらせ

奥田美和子と天野月「無限」配信スタート、のお知らせ。

歌声というのは、
やはり性格そのものだと思うわけです。

歌詞書きは、
決められたメロディー内に言葉をはめて行く、
まあいわばパズルみたいなもので、

自分で1から曲も歌詞も作る場合は、
どうしても言葉がはまらんかったらいっその事メロディ別物に変えればいいわけなんだけど、
作詞のみの場合はそうも言ってられないわけで。

自分が歌う曲ではない時の方が、
基本的に言葉のセレクトに時間かかってると思う。

そんなわけで、連日頭噴火させながら作業をしておるところです。

 

さて、昨日12月10日から、
奥田美和子と天野月「無限」の配信がスタートしました。

むげん

☆配信先一覧☆

・iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/wu-xian-single/id947326454

・レコチョク
http://recochoku.jp/song/S1001051538/

・amazon
http://www.amazon.co.jp/無限-奥田美和子-天野月/dp/B00QGZI8F2/

・MORA
http://mora.jp/package/43000074/TCJPR0000165025/

・music.jp
http://music-book.jp/music/Artist/489821/Music/aaa33t5h

配信元COCOONはこちら。 

 

美和子さんの声も、性格そのものだと思うです。

この曲のアレンジをして下さった長谷川さんが、
無限のミックスを聞きながら、
「(わたしたちの声の違いが)これは一種の異種格闘技戦のようですね」と言っていたのが印象深かったです(笑)  

まだ聞いてないーという方がいたら是非。

Back To Top
error: