初ツイキャスでした。

雑音生活 おしらせ

初ツイキャスでした。

一昨日から昨日の2夜連続で、
うちの前で猫が決闘していた天野ですこんばんわ。

昨日は音の倉Ⅴの全体リハーサル初日。
潜入レポートというよりは、ザ・座談会でしたが(汗)

初ツイキャスさせていただきました。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
ご覧になってくださったみなさま、ありがとうでした。

ついきゃすでてくれたみんなと(みむーがおらん)

なお、昨日のツイキャスは録画で残しています。
26日まで見れるようにしておきますので、時間が合わずに見れなかった方、
ちょーっと長いですが、お茶でも飲みながらどうぞです。

わらびもちくいながら

ツイキャス「音の倉Ⅴリハ潜入レポート」はこちら

  

音の倉まであと1週間。

わたしのリハはこれから。

しかしこれだけ女性陣が多いとね、一応事前に確認しあったりするよね、持ち寄る衣装の色とか(笑)
わたしはセトリに合わせた衣装です。

今年の締めくくりであり、来年へ向けての1歩でもあるライヴ音の倉。
みんな都合がついたら来てね。

 

ツイキャスでも告知したりしましたが、
音の倉Ⅴの12月27日、
OTOKURA SONG FILE.2が発売になります。

ジャケット、冬っぽいね!

おとくらそんぐふぁいる2

1.BugTheMic「太陽の唄」
2.ヨザクラスピカ「触れて始まる」
3.中山彩「refrain」
4.増田ミシン「微熱」
5.音倉アーティスツ「セイリング」

セイリング、作詞作曲と、ちろちろと歌唱させていただきました。

当日会場でもご購入出来ますが、 通販サイトでも取り扱います。

よろしくです。

 

Back To Top
error: