Merry T’ger配信スタート、などのお知らせ。

雑音生活 おしらせ

Merry T’ger配信スタート、などのお知らせ。

みなさまメリークリスマスイヴ。

本日は、カレンダーの発売日です。

先日倉子さんから出来立てのカレンダーを写真に収めてくれたものが届きました。

ぺたり。

2015カレンダー

現在まだ、わたしも中を確認出来ていませんが、
みなさんのお部屋、玄関、トイレなどを彩る作品となれますように。

新曲「凛々と」も楽しみにしていて下さいませ。

 

そして本日クリスマスイヴ、
秘密サークルタイガーマシーンの「Merry T'ger」が、
なんと配信スタートだそうです。

メリータイガー

カセットテープで作品を発表して来た彼らにとって、
このデジタルリリースは、時代の真ん中にある花道を歩くような気持ちになったようで、
ドピンクタイガーは、今のドピンクを刻みつけたいと、
新しく歌を録音してもらったそうです。

新しくなったメリータイガー、
ことのほか、そのドピンクの歌声に関して、
どこがどう今のドピンクなのか天野にはさっっっっっぱりですが、
ミックスなども変わっておりますので、よろしかったら聴いてあげて下さい。

■配信先URL
・レコチョク
http://recochoku.jp/song/S1001085311/

・Amazon
http://www.amazon.co.jp/Merry-Tger-秘密サークルタイガーマシーン/dp/B00QSEGR8Q/

・MORA
http://mora.jp/package/43000074/TCJPR0000165694/

・iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/merry-tger-single/id949899464

・music.jp
http://music-book.jp/music/Artist/491309/Music/aaa34dx2

配信元レーベルコクーンはここ

 

ちなみに先ほどタイガーのふたりから写メが送られて来たので、貼っておきますね。
これから出発だそうです。

タイガーのふたりより

そしてさらにちょっとしたお知らせです。

先日、音の倉Ⅴリハーサル初日の裏模様をお届けしたツイキャス、
キャス終わってから、というかわたしのリハの日は出演者全員集合なんだという事に気付きました。

なので、音の倉Ⅴ前日だよ全員集合キャス、やります。

12月26日(金)18時〜19時あたりにスタート、の予定です。

リハがどのように進むのか当日にならないと時間的な事が分からないので、
開始時間曖昧なままなのですが、
前回同様、録画で残しておきますので、
リアルタイムで見れなくても、追っかけで見れるようにしておきますね。

もうちょっとではじめるよーというお知らせは、ツイッターで飛ばします。

遊びに来れる方は、リアルタイムで閲覧しにきてくださいです。

よろしくです。

Back To Top
error: