明日はリハ、そして本番がやってくる。

雑音生活

明日はリハ、そして本番がやってくる。

メリークリスマスー。

チキン食うた?

音の倉Ⅴまであと二日、になりました。

年内に仕上げなければならなったもろもろを、予定より早めに切り上げられたからなのか、
ライヴの準備時間がけっこうあったので、
気持ちに余裕があるのですが、
この余裕がトラブルの元だったりするので、
本番終了まで気を引き締めて参ります。

そういえば昔は、なんだか身体が弱かったんだよなー。

弱かったのか、プレッシャーでそうなってたのか分からんですが、
ライヴ前に大風邪ひいたりしてました。

最近ないな。

良く食べてるからかな(笑)

 

本番の日、寒いみたいです。
みなさん、防寒対策ばっちしでお越し下さいね。

明日の26日、
音の倉最終リハ。

ツイキャスもお楽しみに。

前回のツイキャス、27日に切り替わる頃には削除しますので、
観てない方はどうぞ

 

そして、音の倉Ⅴ当日券のお知らせです。

27日の15時半から、
会場(渋谷duo music EXCHANGE)入り口にて、
当日券の販売を致します。

16時開場、17時開演。

お待ちしています。 

そして、この年末の最後の土曜日、
お勤めの方、学生の方、主婦をされてる方々、
いろんな準備やいろんな会合があるだろうに、
それでもわたしたちのライヴを選び足を運んで下さるみなさん、
本当にありがとう。

みなさんも体調万全で!

ではでは。

おとのくら5

Back To Top
error: