音の倉Ⅴ、でした。

雑音生活 おしらせ ライヴ写真日記

音の倉Ⅴ、でした。

音の倉Ⅴ、終了しました。

なんと5時間にも及ぶちょー長いライヴでした。
(やってた側もびっくり!!)

おとのくら5メンバー

左手前から、ひなよういち/あいじょうひかる/かきつばたけんたろう/店長(Bug)
中山彩/ヨザクラスピカ/増田ミシン/戸倉弘智/吉田茉以/相良心/奥田美和子/わし(敬称略)

※エメブラさんはレコーディングのため、すでに海外へ飛んだとかいう噂です。

 

ロックあり、アコースティックありの盛りだくさんな内容でした。

本番は、待ち時間と言えどバタバタしているだろうと思い、
みなさんの会場リハ、のんびり見させて頂いてました。

次世代を感じるスピカ、
初々しいながらなぜか貫禄を感じるミシン、
とても新人とは思えない安定感と大人っぷりのあやっぺ、
きっと本当は誰よりも大人な茉以、
心ちゃんのステージングや表現力の凄さ、
やっぱり舞台に上がるだけで空気を一変する美和子さん、
ひかるさんが観客を照らす太陽のようなバグ、
あぁ、このメンバーと繋がれてよかったって思いました。

リハを見ながら、つーっと涙が出て来てしまって、それをスピカのみむらに目撃されたり(汗)
楽屋裏で人生相談になぜか乗っていたり(笑)
俺たちまだまだこんなもんじゃないだろう?という気持ちが湧いたりもしたのですが、
わたしにはいいライヴ納めになりました、いろんな意味で。

久しぶりに「月」歌いました。

みなさん「月光浴」っていう写真集、ご存知ですか?
シャッタスピードをとんでもなく遅くして、月の光だけで撮影した夜のいろんなものの写真集なんですけど(海底とか花とか海とか)
この曲のアレンジは、このイメージなんだと、
戸倉氏から写真集をプレゼントされた事がありました。

嬉しかったなぁ。

げっこうよく

地球にとってたったひとつしかない月。

その名前を背負って活動してきてますけど、

月のようでいたいなと改めて思う今日この頃です。

自分が光り輝く事はなくても、
暗がりにいる誰かをそっと照らせるような。

 

音の倉Ⅴ、お越し下さったみなさん、ありがとうございました。  

写真、たくさん撮っていただいたようなので、写真日記近日中にUPしますね。

おとくらじょし

そして告知です。

2015年2月14日、
セイントヴァレンタインデイに、
女子3人でアコースティックライヴ、やります!!

VOICE OTOKURA
St.Valentine's Live

日時:2015年2月14日(土)
場所:青山 月見ル君想フ
出演:増田ミシン/中山彩/天野月

19時からスタート、、、、だったはず!!!

 

アコースティックライヴ、めっちゃやりたかった。念願叶った!!!!!です。

チケット発売日などの詳細は後日しますね。
しばしお待ちを。

Back To Top
error: