2015年あけました。

雑音生活 おしらせ

2015年あけました。

みなさまあけましておめでとう。

だんだん恒例になってきましたが、
新年とともに、ホームページのトップ画像やらプロフ画像やらいろいろチェンジしました。

こういうちょっとした事で、
けっこう「おし、新しい1年がはじまったぞ」という気持ちになる単純なやつです、ええ。

みなさま宛の年賀状ぺたり。

ねんがじょう

ところで、
年をまたぎましたが、

昨日の大晦日、
2014年最後の日に、
天野月「鼻歌集」から「牛乳捨てた」が配信リリースされました!(恥)

「鼻歌集」は、2012年に発売したバラード集「静かの海」の予約特典だった6曲入りの宅録CDです。もちろん未発売のCD。

「鼻歌集」
これを作るきっかけとなったものは、
ツイッターで「せ、せ、せ、せ、せろりがたべたいなぁ〜〜」という鼻歌を歌い出した事、でした。

曲は自分にとって日記のようなものではあるけれど、
あくまで「ようなもの」止まり。
実際にあった出来事はほとんど書きません。

本当の、普通の日常のヒトコマを曲にするとどうなるか。

こうなります。

宅録ですのでね、音質も曲も悪いです。よろしくです。

はなうたしゅう

■配信先一覧 

・iTunes Store
https://itunes.apple.com/jp/album/niu-ru-sheteta-single/id949898732

・レコチョク
http://recochoku.jp/song/S1001085318/

・Amazon
http://www.amazon.co.jp/牛乳捨てた/dp/B00QSKH4ZU/

・MORA
http://mora.jp/package/43000074/TCJPR0000165698/ 

・music.jp
http://music-book.jp/music/Artist/482359/Music/aaa34dx6

・オリコンミュージックストア
http://music.oricon.co.jp/php/music/MusicTop.php?music=3770214

 

今年もよろしく。

みなさんにとって素晴らしい1年になりますように。

Back To Top
error: