かぶれたのである。

雑音生活 おしらせ

かぶれたのである。

かぶれています。
とてもかぶれております。
こう書くと、何かのニワカみたいな響きですね。

昨夜、細かな蕁麻疹みたいなものが両足にどっっっぶあぁぁぁーと出たので、
なになになになに!!??
と思って皮膚科に行って来た次第です。

蕁麻疹ですかね?と聞いたら、
蕁麻疹は消えたり出たりなので違います、それは何かでかぶれたのですと言われて帰ってきました。

おそらく、ズボンの下に履いていた繊維から来る化繊かぶれだろうなと思います。

ひとまずかゆいので、早く良くなりたい。 

タロウ、大きなチューブはなかったのかこれ、、、、。

おくすり

さて、本日1月7日から音倉Artistsによる「セイリング」が配信スタートされました。

セイリングの事についての記事はこちら

配信先一覧載せておきますね。

 

・レコチョク
http://recochoku.jp/song/S1001166794/

・Amazon
http://www.amazon.co.jp/セイリング-OTOKURA-Artists/dp/B00RO268CQ/

・music.jp
http://music-book.jp/music/Artist/495620/Music/aaa35kcc

なお、iTunesなどは、追って配信されるそうです。

配信元のレーベルコクーンはこちら

よろしくです。 

Back To Top
error: