CORE、配信スタートです。

雑音生活 おしらせ ライナーノーツ

CORE、配信スタートです。

先日、吉原神社へ行って参りました。

何年ぶりだろう、、7〜8年ぶりだったんじゃないかな。

こいさん

吉原神社は、あの吉原の場所にあるです。

もちろんお歯黒どぶと言われた広くて深いお堀は埋められてますが、
地図で見ると、ああここが吉原だったんだなと分かるほど、
区画的には同じです。

吉原大門跡の、見返り柳が今も残っているんだよ(悲しいぐらいひっそりとしてますが)

もし女性の方で跡地に興味があって行ってみたいなと思う方がいたとしたらですが、
今もなお、異様な空間である事だけは確かですので、
必ず数人で昼間に行って下さいね。

おまもり買って来たよ。弁財天の使いのへび、らしいですよ。

へびのおまもり

さて、少し遅くなりましたが、
昨日の28日(水)から、
「CORE」が配信スタートしております。

「CORE」は今より4年前、10周年の時の最初のシングルとして出した曲です。 

 ここにCOREのライナーノーツらしきものは書いてあるとです。

JOKER JOEの歌にある通り、
変幻自在のスタイルが、わたしだと思うのです。

ただ、どんな曲の中にも、常にわたしの核の部分が潜んでいます。
一粒のわたしから零れたインクが、じわっと滲んで様々な形になったものが、わたしにとっては曲です。 

そんな事を発端に書いた記憶。

聞いた事ない方いたら是非に、です。

【配信先一覧】 

・レコチョク
http://recochoku.jp/song/S1001253984/

・Amazon
http://www.amazon.co.jp/CORE/dp/B00SJD436M/

・music.jp
http://music-book.jp/music/Artist/482359/Music/aaa36bxs

・MORA
http://mora.jp/package/43000074/TCJPR0000169558/

※iTunesは現在調整中、との事。

 

COREのスポットも、上げておきますね。

Back To Top
error: