リハでした。

雑音生活 おしらせ

リハでした。

今日は、14日のライヴの全体リハでした。

リハでございました

せっかくのヴァレンタインにやるので、
ちょっとそのニュアンスのある曲をちょろちょろっと盛り込んでいます。

全体的には、
この曲をこの形でお届けするのは初めてなのではないか、
というものの方が多めです。

初披露、あります。

ひとまずまだ自分の演奏と歌が一体になってないので、本番まで、その距離を縮めよう大作戦です。

  

別件ですが、
吉田茉以プロジェクト計画なるものが動いております。
「毒」をテーマにしたまいちゃんプロジェクトの第一弾作品「SCORPION」の作詞を担当させて頂きました。

わたしもまいちゃんもさそり座。

みなさんがご自分の星座に対して、ちょっとした思い入れがあるように、
わたしたちふたりにとってもさそりは、ちょっとだけ思い入れがある虫です。

新たに動き出すまいちゃんの最初の作品を、ふたりの共通項であるこのテーマで作れた事、とても嬉しかったです。 

「SCORPION」の配信リリース、2月25日に決定しました。

詳細が出たら、追ってお知らせします。

Back To Top
error: