チョコとまめ。

雑音生活

チョコとまめ。

花粉の足音が聞こえてきますがみなさんいかがおすごしですか。

今年は通常通り、もしくはちょっと多めの花粉が舞うのではないかと睨んでいます。
わたくしめの身体が、そう感知しております。 

毎年おスギにやられっぱなしの皆様、ご養生ください。

 

わたしの方は相変わらず引きこもってインプットとアウトプットの日々。

この時期は特に引きこもります(おスギさま、わたしたちお互いのために距離を置くべきだと思うの)

先日のライヴでみなさんから頂いたもの、ちょっとずつちょっとずつ食べております。

ありがとうです。

ちょこまみれ

ちょっとずつちょっとずつ、です。

まめまみれ

ここ数日、赤い絵が書きたいのです。

いろんな赤を使った何かの絵なんだけど、
いろんな赤(手持ちの赤系全色)を使うのがわたしの中の絶対条件で、
どんなモチーフでならそれが成立するのかなぁとアイディアを巡らせておるところ。

さて、どうしたもんか。

Back To Top
error: