深海魚グミ。

雑音生活

深海魚グミ。

会いたかったー

会いたかったー

会いたかったーー

イエス

君に〜〜〜〜♪

ぐみぐみ

ツイッターでスーパーにはあるんじゃないかと助言下さった方がいらっしゃいました。
ありがとうです。

おかげさまでやっと巡り逢えました。

ごめんなさい、店頭在庫全部買い占めました。

きゃぁああああ〜〜〜かわいい〜〜〜(はあと)

しんかいぎょ

グミはソーダ味、みかん味、コーラ味の3種類。

深海魚グミは、手元にあるのは3種類なのですが、
もっとあるのかな。
カードが全部で19種類あるそうなので、
グミシートも一緒の種類なんですかねこれ。

ソーダ味うまい。

カード

ライセンスを持っているダイバーでも、
海に潜るのは100メートルが限界だそうです。
海はだいたい3,000~4,000メートルの深さがある。
人は、海の中に生きている生き物のほとんどを、
この先も知らないままなんだろうな。

たくさん掲載されている深海魚図鑑はないのかと、
いろいろ手に取ってみるけれど、
ないんだよね。(いいの知ってたら教えて下さい)

沼津港深海水族館、行きたいなぁ〜〜〜。

というか水族館行きたい。

 

ところで、

AMNリクエストアワー2015のリクエスト募集がそろそろはじまります。
リクエスト募集4月1日から、
そして、チケット一般発売が4月4日からです。
今、詳細をまとめたりしておりますので、ちょいとお待ち下さいませ。

Back To Top
error: