50メートル。

雑音生活

50メートル。

50メートルのプール、
という響きにひかれて、
ちょっと遠くまで足を運んできました。

50メートル、
あんまり泳げない頃に数回行った事があるだけ。
もっぱら25メートル利用者。

泳ぎはじめ、おおおこれはけっこうきついですねと思いました。

が結局同じ遊泳距離でスイマーズハイが来たので、
むしろハイになってしまうとひたすら楽しい事も分かりました(笑)

長距離ジョギングとか、
全く経験がないけれど、
水泳も近い所にあるんじゃないかなと思うのです。

疲れて来た時に性格がさらけ出される感じが(笑)

ついやりすぎてしまう人、いると思うんですよ。
やれると思って。やれないはずがないじゃないかと自分を過信して。

疲労を超えて楽しくなってしまって止め時を見失ったりね。

 

やりすぎました。
めっちゃ筋肉痛。

 

帰り道の、夕日に照らされた桜が綺麗だった。

さくらといちょう

Back To Top
error: