リクエスト集計中間報告を受ける。

雑音生活

リクエスト集計中間報告を受ける。

毎年、わたしの準備のために、
スタッフがリクエストアワーのリクエスト集計中間報告をしてくれています。

40曲やるのが影響しているのか、
票がいつも以上にバラけている感じを受けました。

毎年ギリギリになってからリクエスト下さる方が多いので、
現在僅差で並んでいる中間ランキングからどのぐらい差が出てくるのか、
最終的に何か落選で、何が当選か、
わたしのちょっとズルした早めの自主練習が果たしてどのぐらい意味があるのか(笑)
結果を楽しみにしております。

リクエスト応募期間、あと10日を切りました。

まだの方、お待ちしています。 

リクエスト募集特設サイトはここ
http://otokura.com/def-cgi/cmail.cgi?id=amn2015

 

ここのところの低気圧で突発的に風邪引きました。
泳ぎにいくはずの時間割が、すべて睡眠に置き換えられてしまった。

みなさんも気をつけてね。

みっくすべりーそーだ

Back To Top
error: