歌入れ完了、とアマフェスリポート配信のお知らせ。

雑音生活 おしらせ

歌入れ完了、とアマフェスリポート配信のお知らせ。

「帰省ラッシュ」の歌入れと楽器の録音、完了しました。

残るはミックス作業のみ。

続々とミックス完了していっておりまする。

うたいれおわた

「帰省ラッシュ」の中で、
わたしが詩曲ともにしている曲は全体の半分以下。

提供先の方々が歌う用に作った曲たちなので、
自分の声とのマッチングとか、もちろん考えてないわけで、
曲世界を壊さないようにするにはボーカリゼーションをどうとるべきか、
あーでもないこーでもないと、家でいろいろ試してみたりもしました。

原曲よりアダルティになったという感想オンリーにはしたくないぞと(笑)

自分の曲では、ここまで試行錯誤しないんだよね。
歌詞を自分の中で咀嚼して、自分のものにする時間が必要ないからなんだろうなぁ。

わたしにとっては、
自分の歌詞ではない曲を歌う難しさと楽しさを味わえたレコーディングでした。 

この時間はとても貴重だった。

 

近々、動画をアップしようと目論見中です。(数点あがるやも)

楽しみにしててください。

 

そして、

5月13日から、
天野月子 Live Album「アマフェスリポート」の配信がスタートしました。

2007年、東京キネマ倶楽部でのライブ音源をCD化したものになります。

ライヴの息吹そのままな音源ですが、よろしかったら聞いてみて下さいね。

■配信先一覧 

・iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/amafes-report/id992827856

・Amazon
http://www.amazon.co.jp/Amafes-Report-天野月子/dp/B00XACJ4CU/ 

・music.jp
http://music-book.jp/music/Artist/472840/Album/aaa3cu24 

・MORA
http://mora.jp/package/43000074/TCJPR0000193257/

※レコチョク/オリコンミュージックストアは、追って配信となります。

Back To Top
error: