AMN’15まであと2週間だ。

雑音生活 おしらせ

AMN’15まであと2週間だ。

自分の歌をアカペラで歌うと、歌詞が全然出て来なくて困る天野です、こんばんわ。

アレンジの音の動きと一緒に覚えてたりするんだよね、歌詞って。

「帰省ラッシュ」の制作諸々も完了し、
現在は絶賛、AMNの準備中です。
グッズ関係の準備ももうすぐ完了。(そのうちお知らせするね)

そんな流れで、
「帰省ラッシュ」のクロスフェード、
ほぼ静止画でちらりずむ的ではありますが、作りました。

帰って来た娘たち(約3分の1)の紹介VTRです。 

良かったら見てみてね。

AMNリクエストアワー'15、

BLACK(ロックDay)と WHITE(バラードメインのアコースティックDay)という風にセトリをこちらで分けましたが、
どっちもかなり、濃いです。

ツイッターでつぶやきましたが、
黒と白、 みなさんはどっちが色として強いと捉えてますか?

何にも染まれる白と、何をも塗りつぶす黒。

個人的には、
絵の具の「ここに塗りました」という不透明感がものすごく出て、
同様に、絵の具では絶対に何を混ぜても作れない色だから白の方が強いという見解です。

白のクレヨンや色鉛筆、水彩絵の具で書いた上からは、何色もそのままの色では乗せられなくなる。白に溶け込んでしまう。

絵の具の白と黒を同量に掛け合わせると、黒の勝利なんですけどね。
半分ずつ混ぜれば、中間ぐらいのグレーになるかと思いきや、という失敗をした事ないですか?
ヤツの塗りつぶす威力もはんぱないのです。

でも、対比しているからこそ、白と黒はあらゆる場所でセットで存在しています。 

光がなければ影は出来ないように。夜空だから星が見えるように。

今年のAMN、そんな2Daysを目指すだ。ふんふん。

Back To Top
error: