AMN’15への道、その2。

雑音生活 おしらせ

AMN’15への道、その2。

みなさん、暑かったり涼しかったりで体調崩してたりしないですか?

AMN'15まであと1週間。
来週からリハーサルがスタート。

ギターリストの方って、
複数本持ち寄るギターのストラップが統一されてる事が多いのだけど、
身体に合ってるならその方が楽だよと教わり、
同じストラップをもう1本買いました。

金具が銀色からクロムに変わっていて、
なぜ変わったのだ、銀色はないのですかと製造メーカーに問い合わせしてもらったら、
廃盤商品で、それが最後の1本です、途中から金具が欠品して変わったんです、と返答がありました。

金具が違うのを飲み込むのに半日ぐらいかかったけど、
最後の1本ならしかたない。

わたくしが使わせて頂きます!!!!!(鼻息)

ストラップ

歴代のストラップ、だいたい残ってます。

全部探すのめんどくさいからこれだけで許して。

れきだい

右から、
5周年の時のライヴでエピフォンカジノにつけてたもの(ウタカタをイメージ)
アコギにつけてたもの、
11月に開催になったツアー先でシャラさんから誕生日プレゼントとしてもらったもの
です。

ZEROのPVのギターに着用しているのが左の子で、
PVに合わせて簡単に布とか縫い付けてカスタムしたのですね。

白いストラップが可愛いなーと思い、けっこう長い間使い回してたんだけど、
このクリップの所に髪の毛がひっかかるわひっかかるわで、
一番上の画像のストラップにチェンジしたのです。

銀色とクロム色、どっちがどのギターについてるか、
ライヴの時に確認してみてね(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、AMN'15の会場受け取り「帰省ラッシュ」を予約された方で、
まだお振込完了されていない方への通販ショップからのインフォメーションです。
物販コーナーの混乱を避ける為にも大事な事なので、必ず目を通しておいてください。

※重要※

(1)現在振込未完了のお客様は、6月5日(金)15時までにご入金手続きをお願いします。期日までにご入金手続きが頂けなかった場合は、発売日(6/10)以降に送料着払いにて発送させて頂きますので、何卒ご了承下さい。

(2)また、天野月「帰省ラッシュ」”会場受取(送料無料)” の商品を、6月6日・7日公演のAMN'15のライヴチケット未購入でご注文されたお客様へは、送料着払いにて発送させて頂きます。

よろしくです。

Back To Top
error: