AMN’15リハ終了!

雑音生活

AMN’15リハ終了!

リハ、完了しました。

しびれるリハだった、、、、(汗)

ぶらっくりは

ぶらっくりはその2

BLACK BEAUTY(バックバンド)
やっと三人揃ってAMNが出来ます(裏は去年揃ったんだけどね)

ほわいとりは

ほわいとさぽーとのみなさん

ホワイトデイ(アコースティック編成)は、念願の!!!念願の!!!鍵盤付きです。

両日とも1日しか取れなかったリハーサル。

B.B.はメインでサポートして下さってるので安心だったのですけど、
アコースティックサポートのみなさんは、はじめましての方もいるので、
ものっすごい時間かかるんじゃないか、今日中にリハ終わるのかとドキドキしていました。

が、
めっちゃスムーズなリハーサルで。

みなさんどれだけ練習してきてくれたんだろうと、、、。

ミュージシャンのみなさんにとっては当たり前な事かもしれないけど、
嬉しいのです、こういう事って。

 

BLACK DAYとWHITE DAY、2日間はまるでバトルのよう。
楽しいライヴにいたしますえ。

 

ブラックデイリハのハイライト。(しんくんにより、ハイライトに選ばれました)

(天野さんサルエル着用につき)

モニターに
足を乗せたら
へっぴり腰

あしがのらん 

そして、
AMN'15、両日ともオープニングアクトで中山彩が出演します。

昨日発売になった彼女のデビューアルバム「NIGHT & DAY」、
そのアルバム自体が黒と白をテーマにしたものだそう。

昨日はあやさんの誕生日だったので、みんなでお祝いしたよ。
あやさん、お誕生日&アルバム発売おめでとう。

あやさんの誕生日

もうすぐ本番だ。

本番へ向けて、最終調整に入ります。

明日中に、グッズのお知らせブログ書くね。ちょっと待っててね。

Back To Top
error: