AMNリクエストアワー2015、終了しました。

雑音生活 ライヴ写真日記

AMNリクエストアワー2015、終了しました。

お越し下さったみなさん、
リクエストしてくださったみなさん、
ありがとうでした!!!

20位までにすると、
ライヴでなかなかやらないレア曲がランクインするかもしれない。

それが40位までやるとなると、
過去2回の結果から考えても、わりといつものナンバーが入ってくるのではないか。

であれば、編成を変えたライヴにするのはどうだ、
と挑んだAMN’15でした。

1日目はいつものメンバーでBLACK DAY。

2日目は、完全生演奏でのアコースティック寄りな編成。

アマノヒトリプラス、的なもの以外、
完全生演奏で、フルサイズのライヴをした事がありませんでした。

ずーーーっとやってみたかったので、天野はとても幸せでした。

というか、とっても贅沢な時間だった、、、。

改めて、お越し下さったみなさま、ありがとう。

そして、演奏して下さったミュージシャン(Bassしんくん、Drのぞむ、Gtじぇっとさん/Bass&コントラバスあっきー、Pfふっきー、Drまるちゃん、Vcももちゃん)本当にありがとうございました!

わしの手元にはこっちの写真しかないんだ、、、(続きは写真日記で)

ぶらっくなやつら

さて、約束通り、40位までのランキング結果を発表します。

いくですよ。

AMN’15 上位40位ランキング結果

(※同率位があった場合、その曲分だけ順位を飛ばしています。2位が同率だったら、3位がなくて4位になるアレです)

40位 箱舟
   青紫
37位 HONEY?
   スナイパー
   翡翠
34位 薔薇のように
   MISTY
   1/2-a half-
30位 東京タワー
    梟 
    月 
    サンドリヨンの番犬
28位 糸電話
    ハジケトブゲノム
26位 B.G.
   巨大獣
25位 サカナ
23位 Daisy
    Stone 
22位 くれなゐ
19位 銀猫
   ライオン
    龍
17位 菩提樹
    人形
15位 烏
    蝶
13位 NOISE
   真珠
12位 贅沢な日々
11位 ZERO
10位 鮫
8位  パブロフ
   ニワカアメ
7位  カメリア
6位  Howing
5位  聲
3位  鳥籠-in this cage-
     花冠
2位  箱庭
1位  ウタカタ

投票したやつ、1曲ぐらいは入ってたかな?

ちなみに、2位と3位は1票差です。2位と1位は3票差。

途中経過をみながら、この4曲のどれが1位になるんだろうって思ってました。

今年の総投票数は、去年の2倍にもなりました。
みなさんが楽しんで下さるなら、このイベントは続けて行きたいと思っています。

こんなに頭の切り替えが必要なライヴは他にないので、
やってる側はすごい集中力が必要だから大変なんだけど、
その分楽しい。

自分のギリギリなところと戦えるの、わたしは好きなんだろうな、やっぱり(笑)

あとは写真日記に書くね。

みなさん、おつかれっした!

Back To Top
error: