梟、踊ってみれば?動画公開しました。

雑音生活 おしらせ

梟、踊ってみれば?動画公開しました。

バックダンサー募集のための踊ってみた動画を公開しました。

この動画は、
ニコニコ動画内のわたしのコミュニティ限定公開とさせていただいております。

なので貼るとこうなります。

コミュに参加して、動画をお楽しみください。

天野月コミュニティはこちらhttp://com.nicovideo.jp/community/co1686670

【踊ってみれば】梟【ダンスフルバージョン】はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26529574

 

梟のダンスは、
ライヴで踊れるように、フル尺で作ってもらっています。
3人で踊って完成されるので、
わたしの踊っているものと、バックダンサーとでは少し違う箇所があるです。

この踊ってみれば動画は、バックダンサーの振付けです。

間奏部分は、PVではバックダンサーがフリーで踊ってくださってるのですが(わたしは本来ここは踊ってないです)
ライヴ用の振りがあります。
天野、当時頂いた振付けVTRを見ながら何度も何度も振りを確認したのですが、
さすがにとても難しくてこれはあかん踊れんと、
簡素化したものに組み直しました。

わたしが踊れるんだから、踊れると思うよ!!(笑)

ほんけほんもとの踊ってみれば動画

では、
バックダンサーの応募を考えて下さっている方も、
そうじゃない方も、
踊ってみて下さいね。

いいエクササイズぐらいの汗はかくよ。

 

バックダンサー募集要項詳細は、後日お知らせします。 

ダンサー募集

Back To Top
error: