東京タワーへ。

雑音生活

東京タワーへ。

事務所後輩の中山彩さんが東京タワーの中でライヴをするというので、
先日行って参りました。

「天の樹」発売にちなんで東京タワーに行った時
展望台スペースでラジオやライヴなどを開催している事を知りました。

マネージャーから「ここで出来たらコラボですね♡」みたいに言われたのですが、
スカイツリーに抜かされてしまった気持ちをおもんぱかった曲ですそれでは聞いて下さい東京タワーあかんやろ

 

展望台でのライヴは、やる人を選ぶと思っています。
東京タワーの中でやる事自体がハマらないと、景色を楽しむ本来の空間を壊してしまいかねない。

彩さんが出演する事を聞いて、おおおぴったり!!と感動しました。
普段なかなか前から観れないので、このチャンスを逃すものかと思いました。

森ビル38

おや森ビルですね。

第1回森ビル探し隊で、港区付近をうろついた時に、あともう少しの所まで来てたのに芝公園の手前て引き返してしまった為に発見出来ずにいた森ビルです。(HOLLAND HILS MORI TOWERの目と鼻の先が東京タワー。ちなみに第2回森ビル探し隊もしてある)

ライヴスタートが19時だったので、
東京タワーの中で日が落ちるのを経験しました。

青空じゃなかったけれど、なんとも粋な曇り空で。 

くれーん好きです

ちなみに展望台からのわたしが一番好きな夜景はここです。
桜田通りと首都高速が交わってるところ。

やけい

彩さんのライヴ、とてもとても良かった。

ちょっと聞いて行こうかなって足を止める方が本当にたくさんいて、
観てるこっちが嬉しくなったよ。

彩さん、1時間のステージ短かったでしょ?
やってる側はあっと言う間だよね。

そこから先の世界を、
1ステージ1時間半、2時間の世界を、いつか見て欲しいなと思います。

わたしとはタイプが違うけど、違うからこそ見えて来るもの、勉強になる事たくさんある。

またそのうち遊びにいかせて頂きやす。

 

今日は、海鮮丼からの水族館コースしてきたよ。
水族館ってあれね、みなさん縦横無尽に動き回ってるから、眼レフ強化にめっちゃ適してるね。

さて仕事に取りかかろう。

カブトクラゲ

Back To Top
error: