レコーディングでした。

雑音生活

レコーディングでした。

今日はレコーディングでした。

れこーでぃんぐ

24日に開催する、BEAT OTOKURAの準備も兼ねてスタジオ入りです。

BEAT OTOKURAは、
例えばアコースティック編成がじっくり聴くという主旨のライヴだとすると、
その反対側に位置しているかもしれないなと感じています。

パーティ感覚のようなイベントかもしれないと思い、
ここ数日、BEAT OTOKURA用に衣装をカスタムしておりました(もうすぐ裁縫し終わるから過去形にする)

昨日作ったモチーフのひとつ。ヒトデじゃないよ星だよ。

ヒトデ

スパンコールでのモチーフ作りにはまりつつあって危険。
何かをはじめたら気が済むまでやり続けてしまうわたくしめでございます。

今夜はなにがなんでも譜面起こしせねば!!

梟バックダンサー募集期間、あと1週間なので、以下、もう一度貼っておくね。

★★☆☆★★☆☆

「BEAT OTOKURA」にて、
天野月の楽曲「梟」を一緒に踊って頂けるダンサーさんを募集致します。
ご応募頂く方は以下の公演概要及び、募集方法・要項をご確認下さい。
みなさまのご応募心よりお待ちしております。 

★公演概要★
日程 2015年7月24日(金)
場所 渋谷Glad
集合時間 16:00
本番時間 19:00~22:00の間

★募集要項★
募集人数 2名(予定)

・上記公演日、集合時間に会場へお越し頂ける方。
・会場までの交通費はお客様負担とさせて頂きます。
・当選者さまにおきましては、当公演のチケットは不要です。
・開演時ご出演までの間は、控え室または関係者席にて待機頂く形となります。

★募集方法★
天野月の踊ってみれば動画にて振付けを覚えて頂き、ご自身が踊っている姿を動画収録下さい。
・収録頂いた動画データと、必要事項を下記応募先メールアドレスまでお送り下さい。
・天野月本人による厳選な審査の上、当選者さまへのみご連絡させて頂きます。 

(応募先メールアドレス fukuro@otokura.com)※まだこのメールアドレスは稼働していません。

■必要事項■
 お名前 (必ず本名で明記下さい)
 ご住所
 ご連絡先電話番号 (当日ご連絡が取れる番号を明記下さい)
 メールアドレス
 応募人数 (複数名でのご応募の場合、全員のお名前をご明記下さい)

★応募受付期間★
2015年7月1日(水)~7月15日(水) 

★応募特典★
ご応募下さった方全員へ『天野月サイン付き生写真』を後日郵送させて頂きます。 

★当選者(ダンサー)特典★
ダンサーに選ばれた方へは、当日会場にて、天野月との『2ショットチェキ』をプレゼント! 

 

※当応募にお送り頂くデータ及び個人情報は、
当応募案件以外の目的に使用することは一切ありません。

Back To Top
error: