BEAT OTOKURAまであと1週間。

雑音生活 おしらせ

BEAT OTOKURAまであと1週間。

ビートオトクラへのいろんな事前準備が完了し、
自主練の日々に突入した天野です、こんにちわ。

スパンコール縫い付け、ちょっとはまってしまいそうだ。

けっこう時間食うから、はまりすぎると危険だ(笑)

どくろちゃん

さて、募集させて頂いていた梟のバックダンサーですが、
応募下さったみなさまへ、本日スタッフから連絡を入れさせて頂きました。

たくさんのご応募をありがとうございました。

募集期間の最初の1週間ほど、
誰からも応募がなく(笑)
あれ、ひょっとするとこれはロンリネス梟なのかなと若干焦ったのですが、
最終的に「こ、、、こんなに来てしまった、、、、ああああ誰を、、、誰を選べば!!!!涙」状態で、
天野感激と天野困惑の狭間に揉まれました。

スタジオを借りて動画を撮影してきて下さった方、
自分の部屋で踊った方、
道ばたで、公園の一角で、ここは牧場かなという場所で、
カラオケボックスで、
梟モチーフの何かを身に纏って、
なぜかレオタード着用で、
さまざまな愛てんこもりの動画に癒された日々でした。
応募して下さったみなさま、本当にありがとう。
ダンス覚えてくれてありがとう。

みなさんうまくて(ついでにキャラも濃くて)選考かなり迷いました……。(出来るものならみんなで踊りたかったよ、、)

わたしもしっかり練習して本番に備えさせて頂きやす。
よろしくです。

ライヴに参戦してくださるみなさま、
一緒にちょちょっと踊ってくれたりするとバックダンサーさんたちが本領発揮出来ると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

もしいつか大きな会場で踊れる機会があるなら、
ダンサーもっと増やした状態で踊ってみたいという密かな野望(選抜16人おれセンター的な)

 

さて、そのBEAT OTOKURAまであと1週間です。

当日お越し下さったみなさまに、
中山彩ちゃんとわたしverの「セイリング」のCDをプレゼントさせて頂く事になりました。

視聴こちらでどうぞ。

いつものライヴとは違う、歌って踊るがメインな夏祭り的このイベント、
是非遊びに来てね。

久しぶりな曲、はじめてやる曲、いろいろやるよ。ふんふん。

Back To Top
error: