苗木を植えられるぐらいに。

雑音生活 おしらせ

苗木を植えられるぐらいに。

今週の金曜日はBEAT OTOKURA。

長年、ずっとしてみたかった事がついにこのライヴで実現出来る事になり、
小躍りしている次第です。

ワンマンとかに比べたら自主練の時間が長く取られないので、
練習しつつ隙をみて次の準備へ向かっています。

今回のBEAT OTOKURA用の衣装、自分でカスタムしてるのですが、
その流れで、
なんちゃってじゃなく、
次の作品やライヴの為に縫い方からきちんと身につけたいなと、
ビーズ刺繍の練習をしております。

こんなファンシーな刺繍が実際したいわけではないがな。

エミューですのよ、エミュー。ちょっとでこぼこしてるけどよ。

びーず刺繍

みなさんも知っての通りだと思いますけども、
わたしは衣装に対するこだわりが強いタイプで、

それが作品やライヴの世界観を作ってると言っても過言じゃない、
そういうタイプの歌い手だと思うんですよ自分。

自分で衣装をスタイリングするようになってからずいぶん長くなりますが、
本当はこうしたいっていう理想があるのに、
自分の技術が足りないあまりにそこに到達出来ないのは悔しいのです。

 

そもそも自分の趣味だったもののほとんどが、
音楽活動にそっくりそのまま活かせた人間なので、
全部結びついているので逃げ場がない感じも若干ありますが、
(唯一ぼーーーっと遊べるツールだったゲームも繋がってしまうんかいなと思った時もありましたが。いやゲームは今でもぼーーと遊びますけども)

自分の、広く浅くではあるけど興味を持ってトライしてきた事が、
ひとつに集結するこの感じ、
その集合体そのものがわたしなんだろうなと思ったりもします。

縦糸と横糸が絡む事で、ひとつの布になるみたいなね。

趣味が多すぎてひとつひとつ均等には深められないんだけど、
徐々に徐々に広く深くに向かいたいなぁ。 

せめて苗木を植えられるぐらいは掘りたい。

ひとつの事を始めると、ある地点に到達するまで止められなくなる生活破綻傾向にあるので、
そういうところもさりげに直したい(笑)

 

BEAT OTOKURA、普段のライヴとは趣がだいぶ違う感じです。

通常の対バンライヴとも違う。

初の試みではあるので実験的かもしれないのだけど、
天野は、全力でやらせて頂きます。

 

前売りの販売は終了したのですが、
もし当日都合が付きそうだという方がいたら、是非是非。

■当日券のお知らせ■
24日の当日、
開場1時間前の17時から会場入り口にて販売します。
もちろん開演後の途中入場も可能です。

■当日の物販について■
17時〜19時の間で物販します。終演後の物販はありません。

17時半までに¥3,000ご購入して下さった皆様に、
天野、BugTheMic、吉田茉以、いずれかの2ショットチェキをプレゼント。(ご指名くださいな)

ではでは、リハまでにもうひと練習。

Back To Top
error: