花たんの初ワンマンへ行ってきた、の巻。

雑音生活

花たんの初ワンマンへ行ってきた、の巻。

というか花たんワンマンしたことなかったんだ!!!という驚きの方が強かった天野ですこんばんわ。

制作の合間を縫って、花たんのライヴを観させて頂きました。

音楽仲間のライヴに行って、
セトリがほとんど知ってる曲だったって事は、実は今まで一度も経験がありませんでした。

なんとわたしに優しいセトリなの花たん、、、とか思ってしまいました(別にわたしにやさしくしたわけではないがよ)

圧倒的な歌唱力と声量。
圧巻でした。

途中でニコ生でライヴ中継したりね、全体的に花たん全開のライヴでとても楽しかったし、
いいものを見させていただいた気持ちでいっぱいです。

ライヴに携わったみなさま、お疲れ様でした。

関係者のみなさまのスペースにいたら、
天野さんですか?って声をかけられました。
花たんのジャケットのイラストを担当してらっしゃるもかさんでした。

イラストの雰囲気そのままの方で(わたしの方も、ひょっとするともかさんなんじゃないかなと思っておりました) 感動しました。

帰りに缶バッヂもらったよ。

カンバッヂもらいました

そして再び制作へ戻る天野です。

8月と9月はいろんな制作が目白押し。わしはやるよ。

 

10月31日のジュウゴネンジャー前夜祭、FC先行販売分は完売しました。(ありがとです)

一般販売が15日からになりますので、
チケット取り忘れたああああという鉄仮面団のみなさま、
そしてFC会員外のみなみなさま、
よろしくです。

鉄仮面団ファンクラブイベントの方、内容は伏せておこうかなと思いますが(でも、内容的には来た方がいいやつだよ、多分。今年はわたし主催で行うよ)
イベント内容とは別にちょっとやりたい事があります。
もう少し時期的に近くなって、もろもろ決まったら告知するね。 

Back To Top
error: