10月31日のファンクラブイベントがハロウィンって知ってた?

おしらせ

10月31日のファンクラブイベントがハロウィンって知ってた?

さて10月です。

ジュウゴネンジャー前夜祭、今月末にさしかかっております。

ところでその日はファンクラブイベントも開催なのですが、
何をやる特別臨時集会なのかは置いといて(当日のお楽しみだよ)
せっかくファンクラブ、内輪の会ですからね、
僕たち団員だから出来る、こんな企画を考えました。

紅鉄仮面団のみなさま、
強制はけっしてしません、自由参加です。
でも、是非是非この企画に参加してやってください。

そう、その日はハロウィンなのです。

★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆

天野月 持込み企画!!!!
10/31ライヴ会場にて、コスプレ自由参加実施のお知らせ。

10/31(土)昼の部開催の、
ファンクラブ会員様限定「特別臨時集会Vol.4」にて、
『せっかくハロウィンだしコスろう会』を実施致します。

天野自身も、なにか・・・考えているようです。

「特別臨時集会 Vol.4」へ参加される会員様は、
ぜひ内容をご確認の上、お気軽にご参加下さい。

 

【「特別臨時集会 Vol.4」概要 】
日程 2015年10月31日(土)
会場 初台DOORS
時間 15:00 OPEN / 15:30 START
※チケットは既に完売となっております。

 

【 イベント概要 】
上記「特別臨時集会 Vol.4」のご来場時、
ハロウィンの仮装をはじめ、
キャラクター系コスプレ(アニメ・ゲーム・映画など)や、
お仕事系コスプレ(ナース・制服など)、
天野コスプレ(天野のこれまでの衣装コス)など、
お好きなコスプレで全身コーディネイトをして、お越し下さい。

コスプレ姿のお客様へは、
入場時に、
『天野月メッセージカード付きハロウィンキャンディ』を、
お一人様につき1個、プレゼント致します。

 

【 コスプレに関する注意事項 】大事だから読んでね。
オープン時間前及び終演後に、会場内での着替え、メイク等はできません。
・マスクやウィッグのみ、メイクのみの方は対象となりませんので、ご了承下さい。
・コスプレは上記イベント概要を参考に、全ジャンル問わずお好きなもので可ですが、 警察官、消防士、警備員等の本物に近い形の公務員制服及び、小道具の持込みは禁止とします。
・鋭い棘や、ハリガネなど、他のお客様にケガをさせる危険のある衣装の装飾は禁止とします。
・極端に露出の多い衣装、他のお客様に不快感を与える可能性のある衣装はお控え下さい。
・スプレー等のペイントや、血のりなど、他のお客様や会場を汚す恐れのある物は、完全に乾いている状態を確認した上ご来場下さい。
・スパイクや金属底のブーツなど、会場床を傷つける恐れのある履物は禁止とします。
・その他、主催者が不適切と判断した衣装や小道具は、入場時に指示をさせて頂く場合がございますので、指示に従って下さい。

★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆

ちなみに、上記以外に、
全身着ぐるみとかでもOKです。

ぱっと見、全身コーディネイトしていればOKなので、
髪型、髪の色、肌の色、靴までやってきてね、とかまでは言いません。

ハロウィンでいうなら、三角帽子とマントぐらいでもOKですよ。

ただ、会場内がそこまで広くはなく、
席もあるわけではなくスタンディングなので、
他の方の迷惑になる、
ぬりかべとかは、ちょっとご遠慮していただきたいなと思います。

ちなみに、
わたしはけっこう恥ずかしいものを用意しているので、
団員のみなさんも恥ずかしがらずにどうぞ、です。

みんなでやれば怖くないんだぜ!!!(むしろわたしをひとりにしないで。笑)

おのおの楽しく、楽しい範囲でコスってください。

よろしくですー。

(楽しみ)

Back To Top
error: