もろもろ準備中。

雑音生活

もろもろ準備中。

ジュウゴネンジャー前夜祭とFCイベントの、
もろもろの準備(リハ以外のね)最終段階に差し掛かっておる天野ですこんばんわ。

ひとまず春まではずーっと何かを作っている感じだ。
まさに15周年YEARに突入する事前準備期間。

でも、何かを作り続けていられるのは嬉しい。

画材も買い足してきたよ。

えのぐ

ちなみに今現在はこの作業中です。

メッセージカード書き。

めっせーじかーどかき

この判子をついに使える時がやってきた(笑)

コスプレどのぐらいの方がしてきてくれるんだろうなぁー(謎)と思いつつ、
書き書きしておりますです。

ちなみに、コスプレ&仮装ですが、
小道具類は持ち込みNG
について補足させていただきますね。

例えばですが、
箱庭のコスをしようと思ってくださる方がいたとしたら、
生トマトの持ち込みはダメです。
言わずもがな、会場内でぐちゃあってなる危険があるからです。
それが等倍のトマト模型であってもダメです。
遠目で見た時に模型かどうかの判断がつかないので、うわあの人トマト持ち込んだー、って思われるからです。
布製の何かでトマトみたいなの作ってきたよとか(フェルトトマトポーチ、トマト巾着とかね)
体に身につけるトマトモチーフのアクセみたいなものはOKです。
ちなみに、ボルトはもってのほかです。

・落ちたり人にぶつかった際、破損したり傷つく恐れのあるもの
・人にぶつかった時に怪我をさせる恐れのあるもの
・大きすぎて会場内で邪魔になるもの
・食品などの生もの

がNGです。

NGな小道具を持ち込まれた方や、危険度の高い衣装でこられた方は、
入場時に何がしかの指示をさせていただく事があります。
それは、スムーズに入場が進まない事にもつながりますので、
「小道具はあかん」事をご理解していただけると助かります。

会場内での着替えやメイクは出来ませんが、

会場の最寄駅初台、駅ビルが隣接してますので、大きめのお化粧室とかあります。
付近に喫茶店とかもファミレスとかたくさんあります。
各々事前に調べて、着替えてきてくださいね。

DOOR TO DOORで、着用しっぱなしでもOKだよ。

よろしくお願いしますー。

Back To Top
error: