ジュウゴネンジャー前夜祭、でした。

雑音生活 おしらせ ライヴ写真日記

ジュウゴネンジャー前夜祭、でした。

ちいと遅くなりましたが、

ジュウゴネンジャー前夜祭、
および昼の部の特別臨時集会Vol.4にお越しくださったみなさま、
ありがとうございました!

めっちゃ個人的な事ですが、

会場への若干螺旋になってる階段、機材もあそこを通ったのですが、
あれを1段1段降ろしたためなのか、ギターのキャリーが壊れたりもしたライヴでした(笑)

特別臨時集会Vol.4、
アマノヒトリで裏AMN(1票たちの発表)をさせて頂きました。

ええ、この格好で。

アラレコス

(ヴィレバンとかで、すみませんピンクのうん○とかありませんかねぇ?と聞き歩いた痛い思い出)

小さい頃、アラレちゃんに憧れた子供でございました。

羽根つき帽子が欲しくて欲しくて(当時は売ってなかった)

プラスチック製の伊達眼鏡(レンズ入ってないやつ)とキャップを被ってなんとかその気持ちを抑えておったのだけど、

今普通に売っててびっくりだよ(6〜9色ぐらいあったよ。詳しくどっちか忘れたけど)

旧天スポのテレビ欄にも、こんな絵を載せていた事があったので、
自分の仮装は、最初からアラレ1本で進めておりました。

天スポ4号のテレビ欄より

たくさんの方がコスをしてきてくださってとても嬉しかったです。
天野コス、ほんの数人同じ曲の衣装で被ってたけど、
ほっとんどバラっバラで、うおおおーいっぱいいるーーーと感動でした。

ゾンビ系も可愛らしかった。かぼちゃの人いたね。

みなさんのコスの模様は、天スポ内で、街角スナップ写真的なニュアンスでお届け出来たらと思います。
みなさんけっこうすごいクオリティ(説明でふきそうになったのがありました、、、笑)

わたしのコスに付き合ってくれて本当にありがとう!
またいつかこんな事が出来たらいいなぁとか思いました。

 

ちなみにこちらが裏AMN'15〜1票の曲ひとりで弾き語りますけど何か〜のセトリです。

清き1票をありがとうございました。

牛乳捨てた
G.B.
Ride On
Whack A Mole
Pleasure 
クローバークローバー
君が好き♪(ゲスト出演:ドピンクタイガー)
おんがく 

コスプレして見に来てくれた増田ミシン(ゾンビ)と中山彩(バイオハザート的な)

ゾンビとアラレとバイオハザード

ジュウゴネンジャー前夜祭は、レアなものをちらちら差し込みました。

裏デビューシングルのLove Dealer、バンドサウンドでは7年ぶり、
元服に収録のイデア、この子に関しては10年ぶりぐらいなんじゃないかと(違う?)

ステロイドも久しぶりです。

ステロイドは、B.G.よりも先に書いた曲なのね。
戸倉氏と会って、こういう音楽をしていこうという話が進んでいき最初に書いた曲。

今の、ちいと大人になった(おばはんになったが正解です)声でどう歌えば、、、、と若干困惑しながら練習したよ(笑)

 

BLACK BEAUTY、いかがでしたか。

先日取材を受けた時、
「僕は、黒くたっていいんだって言われたような気がした」と言って貰えて嬉しかった。

ニューシングル「BLACK BEAUTY」の視聴、
発売ぎりぎりになってしまうかもしれないけど、準備しています。
楽しみに待っていてください。

 

写真が手元に届くまでもうしばらくかかるので、写真日記は後日に回すね。

ひとまず終演後の疲れた俺を貼っておく。

終演後  

ジュウゴネンジャー前夜祭、
これはあくまで15周年への開幕戦です。
まだプロローグです。

これからが本番です。

告知です。

2016年3月25日(金)26日(土)
於:東京キネマ倶楽部
春爛漫!無敵のジュウゴネンジャー
開催決定!!!!!!

2日間、セトリをほっっとんど変えるぞ!!という意気込み。

2日で15年が走馬灯のように流れる、そんなライヴに出来たらいいなぁ。 

詳細は後日。

しばしお待ちを。

Back To Top
error: