ジュウゴネンジャー前夜祭写真日記(上)。

雑音生活 ライヴ写真日記

ジュウゴネンジャー前夜祭写真日記(上)。

31日、ジュウゴネンジャー前夜祭でした。

ちょっと写真が多いので(なぜならさりげに2回公演だからね)
上下で分けようかなと思います。

会場はここ。

DOORS

一瞬通り過ぎた天野ですが、みんなは無事に来れましたか?

みんなが着く頃には看板があっただろうから、さすがに通り過ぎなかったかな。

かんばんかわいい

リハの模様。

リハのお時間

りはあまの

リハぱいせん

リハダブルJ

初台DOORS、はじめての箱でした。

山田「あれつっこちゃんってむかーしここでやったことあったよね?」
天野「ここははじめてですよ」
山田「うそ、あったよあった。あったよね?(JJに聞く)」
武並「ないですね」
山田「そうか、はじめてだったかぁ…。」

出会って15年目にして、DSPにあんまり信頼されてないのが発覚した天野です。

 

まずは特別臨時集会から。

入り口にあったこのカメラ、けっこうな暗がりにはあったんですけど、みなさん気づきましたかね?
(後で楽しく拝見させていただきます)

あまのかめら

ドリンクバーカウンターもハロウィン。

カウンター

仮装してきてくださった方へのメッセージカード。

ハロウィン系の仮装の方には、その方の衣装に合わせてお渡ししたりもしてくれたようです。

スタッフがキャンディーを絵と合わせてくれてたりしました。ありがとう。

メッセージカード

オープニングSE(アラレちゃんの曲)iTunesで買いました。

いったいどのぐらいの方が仮装してきてくれたんだろうと、ドキドキしました。
わたしだけって事はないよね、みんなそんなドS様じゃないよね。

出て行って感動しました。

たくさんの方が仮装してきてくれて嬉しかった。

しかも天野コスの多い事(しかもみなさんあんまり被ってないのね。これがダブルで感動でした)

天野の格好をしている方々の前でアラレ。
これはシュールだなと思ってはいましたが、
ライヴ写真を見てみたら、想像以上でした。

アラレで弾き語り

真剣に歌ってれば歌ってるほどじわじわくる感じというか。

アラレで弾き語りその2

寄りの絵もこんな感じで。

アラレ

帽子を脱いでもいいように前髪ウィッグつけてるんですけど、
脱いだら大木凡人にしか見えなくて、ずっと被っておきました。

ゲストのドピンクタイガーさん。

お客さんの誰かも言ってたけど、いつもより自然というか、いつになくナチュラルで。 

ドピンクさん

後ろから見ても、こうで。

後ろから

翌日に2マンライヴを控えた事務所の後輩が、仮装して遊びに来てくれました。
わたしたちも仮装していっていいのかと、ずいぶん前から許可を取ったそうです(そのノリの良さ好きよ。ありがとう。笑)

本番前に会えなかったけど、けっこうガチでやってきていると事前に聞きました。

そんな事聞いたら、みなさんにも見せたくなるじゃないですか。

ペンギン村にゾンビがやってきた、の巻。

ゾンビ

アラレ「ほっぺたどうしたの?」

ゾンビと会話JPG

とてもとても楽しい特別臨時集会vol.4でした。

お越しくださったみなさん、仮装してきてくださったみなさん、本当にありがとう。

事前に何をやるか伏せていたにも関わらず、
それが前夜祭のチケット買ったら入れるイベントだったとは言え、
みなさんが集まってくれた事嬉しかった。

天野コスしてきてくださったみなさん、
それで街を歩くちょっとした恥ずかしさと、それに反してなぜかテンションが高まってしまう感じ、味わいましたか?

わたしはいつもそうだよ(笑)

またいつか、ファンクラブならではの、こういう企画しようね。

団員集合写真

続きはジュウゴネンジャー前夜祭写真日記(下)へ。

Back To Top
error: