レコーディングとか。

雑音生活 おしらせ

レコーディングとか。

本日はレコーディングからのポスターサイン書きをしておりました。

れこーでぃんぐでした

本日歌入れした曲のタイトルはこちら。

へっどあんぷ

ヘッドアンプ、と読みます。

この新曲は12月2日発売の「音倉レコード〜会社案内2015」に収録されます。

「音倉レコード〜会社案内2015」(CD+DVD)

【商品概要】
発売日:2015年12月02日(水)
内容:CD+DVD
品番:KURA-0068
料金:\4,800(税込)

生産限定:1500枚

【収録曲】
(CD)
1. 天野月 / HEAD AMP
2. 吉田茉以 / 天使と悪魔(2015 ver.)
3. BugTheMic / 塀ガール
4. 中山彩 / ナイフ
5. 増田ミシン / 呪い(アコースティックMIX)
6. 相良心 / 呼吸
7. Emmett brown McFiy / Divine Game
8. DAYRAY / GLORIA
9. 奥田美和子 / ここにいる(2015 ver.)
10. 東川遥 / 三日月
11. QT(Qoonie&天野月子) / 砂
12. ロミオムーン / 新宿桜
13. 24カラット(吉田茉以&増田ミシン) / 24karat
14. 天野月+hibiku+mai / TRICK STAR 
15. diorama-replica / 新曲

(DVD)
2015/07/24開催@渋谷Glad
「BEAT OTOKURA」LIVE映像(全26曲収録)

予約受付中です(http://otokura-goods.shop-pro.jp/?pid=93919069

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「HEAD AMP」
珍しくタイトルに悩んだ曲でした。

ヘッドアンプとは、アンプのこの上の部分の事です。

(あきのり兄さんの写真で説明)

へどばんあっきー

ボリュームだとかゲインだとかのつまみがある方です。

スピーカーと一体型もありますが、
ヘッドアンプというのは言うなればアンプの脳みそみたいなものかなと思います。

ライヴやレコーディング、これをアンプでいうところのスピーカーが行っている事だとするなら、
曲を作っている時、ライヴが始まる前はヘッドの方なのかもしれないなとか思ったり、
そもそも、ヘッドアンプみたいなもんなんじゃないのかね音楽を作っている人間というのは、
というところからこのタイトルです。

うおおおおやるぞやるそ!!脳みそばーーーーんだぞ脳みそばーーーーーん!!
みたいな感情そのものを表現してるような曲ではあります。 

アレンジ、めっっっっちゃかっこよくて禿げそうになりました。

いつかちらっと聞けたりするかもしれないので、
楽しみにしていてください。

 

歌入れ後、タワレコインストア特典のサイン書きをしてきました。

ぽすたーかき

 

なっかなか金色の太字マジックって売ってないのね!!!!(ちょー探した)

18日新宿タワレコインストア21時から。是非に。

そしてその帰りがけに「今日届きました」とサンプルを頂いて来ました。

ぶらっくびゅーてぃ

元服は明日の到着の模様です(すれちがいで)

発売まであと10日とちょっと。

よろしくです。

(そしてこの記事とは別に今日はもうひとつブログあげるよ)

Back To Top
error: