MV撮影でした。

雑音生活

MV撮影でした。

昨日はWITH BLACK BEAUTYでMV撮影をして参りました。

MV撮影だ

ずっとブラックビューティーをバックバンドに添えてMV撮影して貰いたかったのです。

念願叶って嬉しい〜〜。

改めてメンバー紹介です。

平井"JET"武士。

平井JET武士

面倒見がよく、ユニークで現場をぱっと明るくしてくれるムードメーカーだけど、
その裏にストイックな一面を持っている、
じぇっとさんはまさに兄貴タイプなお方です。

岩切信一郎。

岩切信一郎

たとえば上司と部下、取引先の相手とこちら側、先輩と後輩、同級生同士、
人ってそういう、関係性に添った付き合い方ってあるじゃないですか。
しんくんはそれらをするっと飛び越えて、いつの間にか輪の中心人物になるタイプです。
なので、人と人を繋いでいく人なんだろうなぁって思う。

北村望。

北村望

対してのぞむは、ちょっと人見知りさんです。
根が真面目なので、ちょっといじりたくなるんだけど、
天然すぎていじってる事に気付いてもらえない時もあります(笑)

MVで目指したものは、ちょっとした閉塞感。
曲の世界観と近いかなとは思います。

わたしの衣装、これは寒いに違いないよと、ストールを持ってきておりました。

ストールで暖を

ストールだけでは寒いかもしれない、だけどコートほど荷物を増やしたくない、
そのふたつを解消できるものを探したらこれしかなくてな。

夜露死来

今はなきOZONE ROCKSのスカジャンだよ。

これ着たらスカート丈的にやばくないかなって気づいたのは羽織る直前だよ。

ちょっと座ってるだけで、100円玉で買えるぬくもり熱い缶コーヒー握りしめ〜♪の世界だよ。

じぇっと先輩に呼び出された

モニターチェック(してるだけなんだけどなんだろうこのガラの悪さ)

モニターチェック

普段からスケジュールがなっかなか合わない3人、
発売直前ぎりっぎりのこの時期になってしまいましたが、
無事に「BLACK BEAUTY」のMV撮影、完了しました。

みなさんお疲れ様でした!

完成まで、しばしお待ち下さい。

天野月 with BLACK BEAUTY

改めて「元服」と「BLACK BEAUTY」よろしくです。

追伸:

撮影後、おゆはんタイムの天野。

ほるもん

Back To Top
error: