EARTHSHAKERのBIRD TOURに行ってきた。

雑音生活 鑑賞記。

EARTHSHAKERのBIRD TOURに行ってきた。

シェイカーのライヴに行ってきました。

下北沢ReG

アルバム「BIRD」を引っさげてのツアー。

アルバム出したのは今年の3月だったので、
発売から半年以上時間が経っていて、
もしやこのアルバムでのツアーはないのかな、、、とちょいとさみしく思っていたところだったのです。

10月下旬にツアーの情報を知り、
前夜祭の後のスケジュールがいくつか確定していて、
締め切りものも抱えてたので、ほんとに直前まで行けるかどうか謎だったのですが、
無事に観戦して来れました(やった〜〜)

観に行けて本当に良かった。

アルバム「BIRD」は、
その時制作に携わったみんなが、
もちろんそれぞれの切り口があるのですけど、
「頑張るということ」という同じような方向を向いていた感がある作品だなと思っていました。

わたしが携わった曲に関しては、
50代半ばにして現役でばりばり活動されているシェイカーが歌うことで完成される何かを目指し、
歌詞を綴りました。

だからこそ、ライヴで観たかったのです。

目の前でシェイカーのみなさんの姿を見ながら曲を聞きたかった。

わたしには、まだまだ人生経験が浅くて、まだまだ小僧で、
あの曲からあんな広くて強い世界は見せてあげられないなって思いました。

曲に対する説得力の圧倒的な差を見たというか。

そう思えた事が本当に本当に嬉しかったです。

まだまだツアーは始まったばかり。
素敵なツアーになりますように!

さて、わしはインストアの準備だ!

追記:
シャラさんからタイのお土産を頂いたんですけど、
シャラさん、、、この右側、、、本当にタイのお土産なの、、、(天野困惑)

タイのお土産

Back To Top
error: