タワレコインストアでした。

雑音生活 ライヴ写真日記

タワレコインストアでした。

昨日はタワーレコード新宿店にてインストアイベントでした。

雨の中お越し下さったみなさまありがとうでした。

岩野望

当日リハーサルをして、そのまま会場へ向かいました。

リハのハイライト

信「(公開リハになるから)サウンドチェックだけだし、どうせならセトリにない曲にしますか」
月「やろうやろう、僕らが直ちに暗譜でやれる曲とは」
しんくんおもむろに弾きはじめ、のぞむが合わせる。
月「おっしーみーなっくーー♪」

※最終的にサウンドチェックはHONEY?になりました

あーーーーーーーー

元服の中から「蝶」と「カメリア」をセレクト、
新曲から「BLACK BEAUTY」を演りました。
「蝶」を座ったまま原キーで歌ったのはじめてです。
座って歌うもんじゃねえなと思いました(笑)

ご来場者みっちり

わたしの椅子が高いの分かりますかね。

インストア中

床に置いてあるチューナーに足が届かない仕様でした。

しんくん

しんくんは小さめなアンプ持参で来てくれました。
それぞれのモニターが確保できない状態だったので、アンプ助かりました。
しんくんありがとう。

のぞむ

当日リハから本番までの間に、楽器店で買い物してくる真面目な北村さん。

天野チューニングチェンジ中の無茶振りMCもありがとう(この困惑顔)

北村さんのスピーチ

ご来場してくださったみなさま、ありがとう。

はじめて来ましたと話して下さった方が多く、
ゲーム零への愛を感じました。

久しぶりに来たと声をかけてくれた方もいたね。

花たんのファンの方も。

来場者みっちり②

発売日のデイリーチャート、
CDアルバム部門「元服」12位、
CDシングル部門「BLACK BEAUTY」18位を頂きました。

ありがとうございます!!

ひょええええーって思いました(マネージャーと喜び合ったよ)

こっから下がるの知ってるって思いながらも、
やはり嬉しいです。

15周年祭の開幕になりましたが、
本当の15周年イヤーは来年。
全力疾走していきますのでよろしくです。

次のライヴは12月18日(金)の音倉忘年会詳細はこちら。チケット発売中

2015年総締めのライヴになるので、
トークを交えたりしながら、
ゆるめだけど(いやゆるいのわたしの選曲だけかもしれないけど)音楽って楽しいね的なライヴイベントにしようと作戦を練っております。

年の瀬、しかも金曜日なので、
本当に忘年会をしている方が多いだろうとは思うのですが、
ご都合つく方是非に。

とその前にわしはいくつか制作物があるです。

まず明日からはお絵かき。

2016年カレンダー、作りますえ(15周年にちなんだ感じのをね)

追記:

今タワレコ新宿店にいくと、
わたしのひどい字のPOPが飾られている、はずです(差し替えられていなければ)

POP書き

Back To Top
error: