歌入れでした。

雑音生活

歌入れでした。

昨日は歌入れでした。

今年ラストの歌入れかな。

相変わらずクマがすごいよ。わしはティーンズの時からクマ子だよ。

すたじおより

もしも自分が権力者に雇われた暗殺者だったら。
優しい顔をして近づきながら、本来の目的は違って、
近づいていった対象を抹消しなければならない使命を背負っていたら。

「スナイパー」の時も同じことを考えて書きましたが、
違うのは、相手も同じ身の上だった事なんだろうなと思いながら書きました。

この音源を聞けるのはだいぶ先なのかもですが、楽しみに待っていてください。

の後で、念願のこなもんを食べに。

広島焼き

スタッフ全員が尾道出身のお好み焼き屋さんで、
尾道焼き(砂肝とかが入ってる)というのが売りだそうですが、
豚肉が食べたかったので、広島焼きをオーダーしました。

いわゆる広島焼きとはちょっと違う味ではありましたが(ひとまずソースが違う)
尾道流広島焼き、美味しかったです。

「広島ではヘラで食べる習わしなんすよお嬢。お箸は邪道です」
と、懇意にしてくれた広島のイベンターさんに言われたのははじめて広島にキャンペーンに行った時。
菩提樹リリースの時だったんじゃなかったかな。

それ以来皿に取り分けずに鉄板の上からヘラで食べるわたしなのですが、
そうやって食べていたらお店の方に喜ばれました。

大阪でやると怒られるんかな(笑)まず出てくるヘラのサイズが違うか。

メニューにはもんじゃもあって、本当はもんじゃも食べたかったし、
牛すじポン酢も食べたかったので、
今度誰か一緒に行ってください(笑)

Back To Top
error: