編み物したい気持ちを抑えてる。

雑音生活

編み物したい気持ちを抑えてる。

冬は編み物したくなるですよ、毎年。

とんでもなく長いマフラーとかね、作りたくなるです。
それを始めてしまうと他の事が出来なくなるので、今の所我慢してる(笑)

カレンダー制作は、無事完了しました。

基本的に通販になるけど、発売日決まったら詳細の告知するね。

りひとちゃん

続いてワッペンとかを作っております。

同じフェルトが売ってなかったために泣く泣く色違い。茄子カラー。

ワッペン作り

ついでに、だいぶ前に作ってたナマケモノのブローチ加工。

ナマケモノ

音倉忘年会、あと10日になりました。

セトリ少ないながらも、
自転車漕ぎながら歌詞の暗譜練習をしていたら、
違う乗り物に乗っているような気分になりました。

バグのけんちゃんがブログで「月さんのアレ」と触れてくれておりましたが(笑)
(みんなにこの曲をやると伝えると、もれなくみなさん若干吹き気味の笑顔になりました)
来てくださる方、楽しみにしていてください。

忘年会ならでは、であります。 

けっこう難しいからわしは本気出すよ。

Back To Top
error: