女子の集い。

雑音生活

女子の集い。

美和子さんとお茶をしてきました。

連絡を取ってこうしてお会いさせて頂くようになってからの月日は浅いですが、
出会って15年のわたしたち。

最初に会った時、
なんて綺麗な人なんだろうと思ったのです。

美和子さんは当時からYES・NOがめっちゃはっきりしてるイメージっていうかね、
物事の決断をする時に、完璧に筋を通すタイプというか、 
ものっすごいブレなさを感じる人なんです。

かといってカチコチじゃなくてとても柔和で、表面がふわっとしてる。

なんかね、凛としてるんだよね。自然体なのに凛としてる。

おめでとうって言いにいくつもりが、
逆にちょっと早いけど15年おめでとうってハーブティとか頂いてしまいました。

美和子さんありがとう。

はーばるなお茶

今年美和子さんが15周年。
来年はわたし。

15周年のバトン回すからねって言われたような気持ちになりました。

いつかまた一緒に何か出来るといいなぁ。

 

改めておめでとうございます。

なんかエネルギー頂いた気分。

 

 

追記:いつも2ショットを撮り忘れるわたしたち

追記その2:ずっとご本人を前に言えなかったけれど、本当は美和子さんの事は「みわちゃん」と呼んでいるので、いつかそう呼ばせてください(笑) 

Back To Top
error: