音倉忘年会でした。

雑音生活 ライヴ写真日記

音倉忘年会でした。

昨日は、ライヴイベント音倉忘年会、でした。
お越し下さったみなさまありがとうでした。

中山彩ちゃんの鍵盤と、
杜若さんのアコギ演奏による
トークを交えて行うアコースティックな歌のコーナー、
新曲披露コーナー、
Bugのパーティーで締め、
という流れのライヴでした。

アコースティックコーナーは持ち歌とカバーをそれぞれ持ち寄った。
それぞれのカバーの選曲から滲み出てくるものとかも堪能できたなぁ。

ひっさびさにブルースハープ吹いたよ。
唇がじゃっきじゃきになってもうて、そのじゃっきじゃき感も久しぶりで、
なんだか懐かしい気持ちにもなりました。

ぶるーすはーぷのえどわーど

天野月セトリ
HATE CRIME
15の夜(尾崎豊カバー)
ほにゃらら〜Wandervogel〜(新曲です。ほにゃららの詳細はしばしお待ち下さい)

来年3月25日、26日開催の東京キネマ倶楽部での無敵のジュウゴネンジャー、
その真ん中である26日の昼に、
音の倉の開催が決定しました。

ひとまず昨日のメンバー、全員出ます。

わたしは3連ちゃんです。(出来れば無敵と被らないセトリにしたいね。出来るかな。でも限界までやりたいね。自分のギリギリ感じたいね)

ぜひぜひお越しください。

詳細出たら発表するね。

音倉忘年会の写真日記は後日まとめます。

ひとまず告知とご挨拶。

おとくら

Back To Top
error: