クリスマスとやら。

雑音生活

クリスマスとやら。

コンビニ店員さんがサンタコスをする季節になりましたが、
みなさんいかがお過ごしですか。

今年もあと1週間。

わたくしめは引き続き引きこもっております。

現在針と糸とビーズを持ってちくちくしておりますが、
これが絵筆と絵の具や色鉛筆に変わったり、楽器に変わる程度の、
静かな年末年始になりそうです。

ザ・冬ごもり。

ふくろう

今年の冬ごもりアイテム(保湿クリーム)。

白いボトルは自分で購入、その他はマネージャーからのプレゼント。
倉子さんありがとう!

ほしつほしつ

赤ちゃん(生後6ヶ月からだそうな)も使えるシアバター入り保湿クリームと、オーガニックベビーバター。

白いボトルはしっとりみずみずしい感じ。
みずみずしい程度ではどうにもならんかっさかさ部分に、バターを使っております。
このバターがめっちゃくちゃいい香りなのです。

このマッサージャーがすげえのよ。揉まれてるみたいな使い心地。

肩とかも揉みほぐしてね、という倉子さんのやさしさ。

まっさーじゃー

クリスマスプレゼントがまだ決まらないあなた、
もう間に合わないかもしれないけど、オススメしておくよ。

Back To Top
error: