年末。

雑音生活

年末。

たった1日またぐだけで劇的に何かが変化するわけでもないけど、
心機一転したり、改めて気合入れしたりするには、
年末年始の期間は便利なものかもしれないなぁとか思っております。

2015年、みなさんにとってはどんな1年でしたか? 

 

わたしは、さりげにけっこう悔しい思いもしたりした年だったんですけど、
そのたびに、
より良くするための提案をしてくれる方々に支えられている事を、改めて感じられた年でもありました。

わたしは、
「あっちの方まで行ってみたいんですけど、どう行けばいいか分からんので教えてくれますか」
というタイプでね、

時々「そこに道はないですお嬢。諦めてくんなまし」と言われちゃう時もあるんだけど、
それでも諦めきれずに進行方向へズカズカ進んでいくと、
いろんな人が一緒になって道を作りに来てくれる、
そういうありがたみを受けながら生きている感じがあるんです。

であればせめて、
自分が行きたいなと思った場所場所の景色が綺麗だといいなぁって思う。

あかんかった景色の場合も多いにあるので、それも良い思い出のひとつではあるんだけどね。

  

今年はわりとのんびり制作に当たらせてもらえてたので、
応援してくださってるみなさんにとっては、
ちょいと物足りない1年だったかもなぁとか思うけど、
すべては来年のため、
改めて気合入れをしながら、
ちまちま制作し続けながら年明けを迎える予定。

(もし時間があったら年末年始は悪寒と戦いながら濡鴉プレイしたかったんだぜ、全っ然無理だぜ)

天野工房に引き篭もる月間と、
そこから出て袋を担いで行商に出かける月間と(笑)
来年もそれが交互にやってくる感じだし、
これからもただそれを繰り返してる人生だとも思いますが、
みなさんこれからもチーム天野をどうぞよろしくです。 

ねんまつのごあいさつ

Back To Top
error: