あけました。

雑音生活

あけました。

明けましておめでとうございまする。

2016ご挨拶

2016年元旦、
所属事務所の設立から丸15年を迎えました。

15年前のこの時間、
わたしはお台場ビーナスフォートのレストランにおりました。

そこのイベント会場でのカウントダウンイベントに参加していた先輩バンドのライヴを見終わり、
多くのスタッフやバンドメンバーなどに混ざって、
明けましておめでとう&事務所設立おめでとうの乾杯をしたのでした。

あの頃わたしはまだ、
いつ自分が世の中に出ていけるのかの確かな見通しもなく、
戸倉氏の携わっていたアーテイストの中の末っ子で、
事務所内でもただの予備軍みたいな感じだったので、
ビーナスフォートに集まっていた大勢の人の前、ステージに堂々と立っている先輩を見て、
すごいなぁ的な事をぼそっと呟いたのかもしれないです。

「月も出来るようになるよ」

そうスタッフがわたしに言った事だけはなんだかはっきり覚えておるのです。

レストランで何を食べたかとか、何時頃帰ったとか、全然覚えてないのにね(笑)

出来るようになったなぁと思うまではそこからずいぶん時間がかかりましたけど。

  

今年の抱負は、
「突破」です。

去年のニコ生で、
今までで一番思い出深い1年をあげるとしたらという質問があり、
2002年と答えました。

その年が超絶忙しかった(つまり充実してた)からです。

時代が違うので、活動の華やかさ的な意味では2002年が未来永劫マックスかと思うのですが、
個人的に越えたいです。

楽しみにしていてくれると嬉しい。

みなさま今年もよろしくお願いします。 

Back To Top
error: