こぼれおちたもの。

雑音生活

こぼれおちたもの。

好奇心ややる気、アイディアが溢れんばかりに湧いてくる時ってある。

そういうもので満たされてる時もあれば、
湧いてこない時もあるし、
空っぽな時もある。

感情を水に例えて、水を入れる容器を自分の器に例え、
そうかそこから溢れたものが涙なんだなと思った事があったけど、

感情という目に見えないものではなく、
水のような目に見える物質の場合、
入りきれなくて溢れたり、こぼしたものの後始末はしないといけない。

現実を見るというのは、こういう事に近くて、
後始末を考えながら進む事のように思う。

あまり得意な方じゃないけど、
逃げても消えたりなくなったりしないから、時々現実と向き合う事にしている。

 

 

  

さっき机や手元から落下したビーズ等を拾い集めました。

さあきっちり片付けましょうか(遠い目)

こぼれおちたもの

Back To Top
error: