作業で引き篭る→痛い、というループについて。

雑音生活

作業で引き篭る→痛い、というループについて。

作業に没頭し続ける毎日を過ごしていると、
かならず歯痛に襲われて、噛み合わなくなる、この負の連鎖はなにゆえか(涙)
と思っておる天野ですこんばんわ。

親知らずによって奥歯の噛み合わせが若干崩れてから、ずっとこのループなので、
今の、ライヴまでに日があるこの時期に、原因になっているものを出来る限り取り払う作戦に移ることにしました。

というわけで、久々に歯医者に行ってきたのであります。

数年前に口腔外科でオペして以降、
数々の口腔内の激痛を抑えるためロキソニンを飲みすぎて、
もはや通常の量では効かなくなってきている事もこれを機に治したい(笑。ロキソニンは1日の限界量4錠までだよ、天野との約束だよ)

ひとまず原因その1は取り払われたので(痛みもおさまった)
作業復帰です。

おえかき

絵を描くのが唯一の趣味であり、唯一の自己表現なんだという友人がいるのだけど、(それを取っ払うと天然もののコミュ障。そこが好きなんだけどね)
なぜ絵を描くのが好きなのか聞いた事がありました。

落ち着くからってその子は答えた。

その返答を聞いて、
あーわかるなーって気持ちと、ちょっと自分とは違うかなぁーっていう気持ちと半々になった。

わかるなーって思った自分の方は、
エゴのない、透明で綺麗な自分かもしれないなぁ。

自分を透明にしてくれるようなもの、
そういう存在ってみなさんはいますか。 

Back To Top
error: