ちょっと一息。

雑音生活 おしらせ

ちょっと一息。

作り物に追われ続けている毎日ですが、
ちょっとだけ作業が巻けてきているので、
ほっと一息しておる天野ですみなさんお元気ですか。

ファンクラブ会報新聞も無事に入稿しました。

お手元に到着するまでもうしばらくかかると思いますが、
鉄仮面団のみなさん、楽しみにしていてください(一応、第1号は特大号のつもり)

ライヴグッズのデザインも完了。
相変わらずゆるい絵柄のグッズたちですが、こちらも楽しみにしててください。

先日、おそらく今年初の料理をしました(今年初って我ながらどういう事なの、、、、笑)

豚バラ肉のトマトポトフ。

トマトポトフ

コンソメ味なら、チキンの方が美味しいと思うけど、
トマト味なら断然豚バラブロックを推します。

油を落としてくのがちょっとめんどくさいんだけどね。

トマトだと、根菜入れても美味しいよ。

  

あと、イラスト用の紙を補充するついでに、念願の鉛筆ホルダーを購入してきました。

鉛筆軸

なんだかレトロ感があっていいね。

絵を描くときの筆圧がめちゃ高いのと(そうは見えないだろうがな)色鉛筆の芯が柔らかすぎるのとの相乗効果で、
すぐ短くなって書けなくなってしまうので、
これは助かるです。 

 

世の中バレンタインですが、
みなさん準備万端ですか?

バレンタインの14日に日付が変わった頃、
わたしから、
とってもささやかなプレゼントがあります。
ささやかなのであんまり期待しない方がいいかもですが(汗)
気になる方はネット環境を整えて(いいのよスマホでも)起きていてやってくださいね。  

さっきまでその準備をしておったよ。

というちょっとした告知でした。

 

花粉ヲ感ジルワ。

目ガムズ痒イワ。

Back To Top
error: