自転車に乗って。

雑音生活

自転車に乗って。

歩き出すようなそんな速さのしあわせがいいな〜♪(モダチョキ好きだったな〜〜)

引きこもりから一転、
アウトドアな天野です、こんばんわ。

自転車乗りながら歌詞入れするのを覚えてから、
ライヴ前にはしこたま自転車乗らないと気が済まなくなった。

冬装備。

冬装備

2日間で40km。まあまあのペース。

制作がひと段落してからにしようと決めていたスターウォーズ7もやっと観てきた。(今月中で終わりぐらいの勢いだよね)

いろいろと懐かしいものが出てくるたびに、うぉぉおおおおとなりました。

スターウォーズはスペクタクルな親子喧嘩だと思っておりますが、
もろもろのデザインが好きすぎて困ります。

おうちに等身大ストームトルーパーを置きたい、お出迎えしてもらいたい、
とかいうどうでもいい野望が再び燻るです。

いろんな欲望にぐっと我慢です(天野たくさん持ってるでしょ、トルーパーもチューバッカも)

 

無敵のジュウゴネンジャーのセトリ、組みました。
けっこうハードです。
1曲目とラスト2曲は2日とも速攻で決めたのですが、
2曲目以降からの流れ、両日とも相当悩みました。 

つっこめるだけつっこんでおいたので、後は自分次第。

これをやりたいと言うたからには、無事にやり遂げないと。

 

音の倉6のセトリももう決めています。

わたしは2デイズの間に音の倉なので、曲目は少ないですが、
その代わりジュウゴネンジャーには入れなかった(けど個人的にはメインどころの)曲たちを披露しやす。

できれば、25日と26日はフルで観て頂きたいのが本音。

 

15年、
長かったなーって思ったことはないんだけど、
それほど短くもないね。 

それほど短くもないけど、

流行り廃れにあんまり関係なく曲を書いて、ビジュアルを作ってきたからなのか、
当時の感じがありありすぎて恥ずかしい!!というのがあんまりないタイプだな(イデアを除く)とは思う。

(そう思うのは自分だけなんかな笑)

でも、

古い写真 今よりわたしは細く
顔の皺も 瞼の厚さも違う

リアルにそう思うだ。

B.G.のA写。

B.G.のA写
 

Back To Top
error: