リハ初日、でした。

雑音生活

リハ初日、でした。

ジュウゴネンジャーのリハ初日、完了しました。

しんくんに真意を聞くのを忘れたけど、わたしとのぞむは花粉症です。

マスクビューティー

両日とも、けっこう痺れるセトリです(俺的にな)

片方しか来れない方のために!!!!!という思いで欲張って組んだので、
自分で自分の首を完全に締めてますが(笑)

 

わたしは、自分の歌に対して自信がありません。
15年間変わらずにそうです。

自分が持っているのは、それでもおれはやってやる、という気合いの強さ。
その強さだけは、誰にも負けない自信がある。

自分の気合いの強さに自分の実力が負けないように、
いろいろ試行錯誤しながらやってきて、
そういうわたしを努力家だとかいう人が周りにいたりするけど、 
それは違うのです。

わたしはただ、出来なくて出来なくて、そんな自分が悔しかっただけ。

 

わたしは、恥を晒す事が怖くないのです。
むしろ出来るだけ、生き恥を晒したい。

わたしにとってライヴとは、生き恥を晒す事。

ジュウゴネンジャー、そういうライヴにしたいです。

わたしが生きている事を、目撃しに来てやってください。

 

まだまだリハは続きます。

こんな時間なのにもう眠いどうしよう。

追記:

間もなくチケット発送になるとの事です。

2日間、テーマを決めて振り分けたセトリ。
チケットが届いたら、テーマが分かるかもしれませんが、
ここにちょっとしたヒントを載せとくよ。

ほんとはもっとビビッド。写真だとなかなかむつかしい。

むらさきいろ

Back To Top
error: